記事一覧

「私の耳にキャンディ2」イ・ジュンギの魅力「料理する可愛い男」から悩み相談まで

昨夜放送された「私の耳にキャンディ」の記事をどうぞ(* ´ ▽ ` *)





「私の耳にキャンディ2」イ・ジュンギの魅力「料理する可愛い男」から悩み相談まで

()()()()()


私の耳にキャンディ イ・ジュンギ パク・ミニョン



俳優のイ・ジュンギが「私の耳にキャンディ2」を通じて多様な魅力を現した。





この18日午後放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「私の耳にキャンディ2」でイ・ジュンギはキャンデーと通話だけでなく、料理を通じて魅力を公開した。





この日の放送でイ・ジュンギは優しく彼のキャンディ、パク・ミニョンと通話を続けた。

イ・ジュンギは「今、僕がわざと抑えて話している。 本来はかなりハイトーン」と言って正体を隠そうと努力した。






イ・ジュンギはパク・ミニョンと甘い通話をしながらロマンチックな姿を見せたりもしたが、暇さえあればおやじギャグを披露した。

イ・ジュンギは先立ち「ヨセクナム」(料理をするセクシーな男)を予告したが、天然な面を見せた。

これにイ・ジュンギは路線を変えて自分を「ヨクィナム」と明かして笑いを誘った。

イ・ジュンギは「僕は料理をする可愛い男コンセプトだ」と言って視聴者の楽しみを加えた。

イ・ジュンギやバク・ミニョンはお互いにイヤホンを挿して通話をしながらそれぞれ料理を作り、対決構図に広がったりもした。






イ・ジュンギはバク・ミニョンが悩みを打ち明けると心のこもったアドバイスをした。

パク・ミニョンは「本音を表わさないと見られるイメージだけで(私について)判断をする」と「(私)のことを澄ましたイメージで見て実際そんな感じで近づいて来る」と言って歪曲されたイメージに対する心配を吐露した。





これにイ・ジュンギは自分も同じ悩みがあったことを打ち明けた。

イ・ジュンギは「気難しそうだ」という周りの視線に大変だったと伝えた。

しかし、イ・ジュンギは「僕に対する書き込みを読むことをそれなりに好きだ」と明らかにした。

彼は「世の中に悪質な書き込みのない芸能人はいない」という考えが助けになる」とし「これまでたくさん鍛えられた。 むしろ批判的な書き込みは私についていちいち教えてくれるようで有難い」と話した。






イ・ジュンギは悩みが多いパク・ミニョンに「誰もが経験する悩みだから心配しないで」と言い聞かせた。

最後に悩みの突破口として「むしろなおさら、人にたくさん会って」とアドバイスした。

ちゃめっ気たっぷりの姿の後ろに隠された俳優としてのイ・ジュンギの強い精神力垣間見ることが出来た。

source:mtstarnews.com



やっぱりキャンディはパク・ミニョンちゃんでしたね^^

ジュンギさんのアドバイス、素敵ですね。

今までどれ程傷ついて来たんでしょう

昔からわざと悪質な書き込みを探してバネにするって言ってましたよね^^


来週の予告編でフィレンツェのジュンギさんの写真がSNSにいっぱいあがってて、紅参がジュンギさんだってミニョンちゃんにバレちゃいまいした(笑)

バレる前の今回、予想でイニシャルがDかJと言ってましたがJはジュンギさんで合ってたのかしら?

Dって誰か気になります。ジュンギさんのように低音の声の魅力の持ち主のDって誰??

また次回がとっても楽しみです(^^)v





宜しかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Author:Orange