記事一覧

美しいシチリア、イ・ジュンギの演技変身「シチリアの日差しの下」6月大公開


珍しく二つ記事が上がってましたのでどうぞ



         


美しいシチリア、イ・ジュンギの演技変身「シチリアの日差しの下」6月大公開



シチリアの日差しの下で イ・ジュンギ




3年間愛した恋人だったが余命宣告を受け事実を隠したままイタリアに去ってしまった男ジュノ(イ・ジュンギ)と一人残された女性シャオユウ(周冬雨)のロマンス映画「シチリアの日差しの下で」が甘いロマンス感性を持って6月封切りを確定した。





二人は恋愛過程の淡いときめきから恋人になって深い愛を交わすようになる過程までお互いの感情線を切なく演じており、ほのかなロマンス映画ではなく悲しくも美しい愛の物語を描いて観客の期待を集めている。






また、シチリアの美しい背景が加わり私たちが忘れてしまった感性を探すには十分な予定で映画「シチリアの日差しの下で」は来る6月封切りする予定だ。

soruce:isnews


日本は公開中ですが、ジュン友さんが忙しいみたいなのでまだ見に行けてません。

一人で映画を見に行くのも・・・( ̄▽ ̄;)






よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村


プロフィール

Orange

Author:Orange