FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、「ジャンル物はイ・ジュンギのように」

「クリミナルマインド」ジュンギさんの大活躍の記事をどうぞ





「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、「ジャンル物はイ・ジュンギのように」



クリミナルマインド イ・ジュンギ



「アクション、感情演技、もうプロファイリングまで?」





9日(水)放送されたtvNの水・木ドラマ<クリミナルマインド>5話の放送では呼吸器から伝染する変種のウイルス兵器を持ったテロ犯の痕跡を探しに乗り出したNCIの要員の話が描かれた。






この日、キム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)は容疑者線上にいる人物の行動を振り返って直接現場捜索をするなど積極的な姿を見せてくれた。

この過程で彼は組織的な訓練を受けた犯人と素手でアクションをして、車が走っている道路を疾走しながら劇の緊張感を最後まで引き上げた。






また、ヒョンジュンは犯罪者の立場で状況を再現し、犯人が残した最も強力な手がかりが「風」であることを見つけ出し、優れた分析力を見せてくれた。

更に、ソヌ(ムン・チェウォン)が送った爆発物の写真を見て、着実に解体する方法を教え、爆発を防いで市民を安全に救った。






この日のイ・ジュンギのアクションはもう一度驚きを醸し出した。

お茶の間劇場までスピード感が伝わるような疾走や夢中にさせるしなやかさはイ・ジュンギだけが作り出すことができるアクションシーンだった。

ともに、イ・ジュンギは一層強烈な眼差しとプロファイラーとして状況を分析する知性美まで披露して、視聴者が彼にもっと陥るようにさせた。



    



一方、tvNの水・木ドラマ<クリミナルマインド>は犯罪者の立場で彼らの心理を把握し、プロファイリング技法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇で毎週水、木夜10時50分に放送される。

soruce:enews.imbc.com


昨夜の放送も手に汗握る展開でしたね。

ジュンギさんのアクションシーン、感情演技・・・本当に素晴らしかったです。

一話で事件が解決するなんて思ってませんでした・・・最後、チーム長の子供の姿が見えなくなったシーン、心配です。





よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。