FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、このようにSexyなプロファイ―ラーって

昨夜放送された「クリミナルマインド」のジュンギさんの記事をどうぞ





「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、このようにSexyなプロファイ―ラーって


クリミナルマインド イ・ジュンギ


イ・ジュンギのセクシーさが爆発した。






イ・ジュンギはtvNの水・木ドラマ「クリミナルマインド」で男性主人公のキム・ヒョンジュン役を引き受け熱演している。

イ・ジュンギが演じるキム・ヒョンジュンは機動打撃隊EOD出身で、身体でする事でも頭を使う事でも、どこへ行ってもエースの座を逃したことのない最高の現場要員。

ともに、誰よりも被害者の立場から考えて怒ることの出来る人間味まで溢れる人物だ。








この10日に放送された「クリミナルマインド」6話ではプロファイラーとして大活躍しているヒョンジュンの姿が描かれた。

ヒョンジュンは女子大生の連鎖拉致事件を捜査しながら犯人の行動を類推し、分析を始めた。

ヒョンジュンはまず、犯人が被害者の母親に送った無惨な映像を持続的に観察し、音楽の音の他に声が混ざっていることを発見した。








続いてヒョンジュンは事件の発生現場に駆けつけCCTVを確認しながら状況をチェックした。

何度も回してみたが、犯人の手がかりを見つけることが出来なかった関係者の非難にも関わらず、直接四方をチェックした彼は結局CCTVの死角地帯を見つけた。

また、ヒョンジュンは死角を直接歩いてみて犯人がどのように被害者を誘引したのかを行動を推論して逮捕に一歩近づいた。






このように完璧だったヒョンジュンのプロファイラーとしての活躍は視聴者に歓呼を導き出した。

トラウマによりプロファイラーに不信感があったヒョンジュンがNCIチームのメンバーとしてだんだん成長して行くこと以上の主導的な活躍を見せて劇的な楽しみも倍になっているという評価だ。


キャラクターの魅力を生かすこともイ・ジュンギの脂ののったビジュアルと安定した演技力である。

身体を使う事にはすでに定評のあるイ・ジュンギが鋭い分析力で頭を使い劇をリードした時、男性美とセクシーな魅力が一緒に発散され視聴者にはカタルシスまでプレゼントする。

source:osen



昨夜の事件は私も娘を持つ一人の母なので実際自分がこの状況になったら?と考えただけで恐ろしかったです。

犯人、逃げちゃいました💦来週に続くようですね(-_-;)

ジュンギさん、プロファイラーとして素晴らしい活躍を始めましたね。

男らしさに最高のビジュアル、そして脳セク(頭がセクシー)まで、もう完璧ですね(〃▽〃)







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。