FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリミナルマインド」彫刻美男イ・ジュンギ、女心を揺るがすビジュアルプロファイラー

久しぶりにジュンギさんの記事^^

タイトルに惹かれて( *´艸`)




「クリミナルマインド」彫刻美男イ・ジュンギ、女心を揺るがすビジュアルプロファイラー



クリミナルマインド イ・ジュンギ




イ・ジュンギの情熱的な撮影現場の姿が捉えられた。






イ・ジュンギはtvN水・木ドラマ「クリミナルマインド」で男性主人公キム・ヒョンジュン役を引き受け熱演している。

イ・ジュンギが演じるキム・ヒョンジュンは機動打撃隊EOD出身で、身体を使う事でも頭を使う事でもどこに行ってもエースの座を逃したことのない最高の現場要員。

ともに、誰よりも被害者の立場から考え怒ることの出来る人間味溢れる人物だ。







8月15日午前、イ・ジュンギの所属会社ナムアクターズは「クリミナルマインド」撮影現場の姿を公開した。

 公開された写真の中のイ・ジュンギは白いシャツに明るい笑顔で女心を揺るがしている。

普段、現場でイ・ジュンギはスタッフ、俳優たちと熱烈にコミュニケーションし、チーム内の雰囲気を導いている。

自分の演技について小マメにチェックするのは勿論、制作陣たちと絶えず意見を交わしながらより良い姿で視聴者と会うため最善を尽くしている。








これにtvNの水・木ドラマ「クリミナルマインド」は回を重ねるにつれ、イ・ジュンギ印のプロファイラーに対する好評と応援が高まっている。

「アクション職人」と呼ばれるイ・ジュンギなだけにアクションは「流石」という嘆声を醸し出し、スタイリッシュに作り出し、犯人を推理して行く過程まで緊張感あって胸のすくような演技をし、新たな魅力まで発散している。







tvNの水・木ドラマ「クリミナルマインド」はこの6話の放送分の末尾で女性たちを拉致して拷問、殺害までした本当の犯人がソン・ユギョン(イム・スヒャン)ということが明らかになり緊張感が高まった。

今週の放送分ではどのような話が描かれるのか期待を集めている。

7話は16日午後、水曜日10時0分に放送される

soruce:newsen.com



白いシャツが似合ってて眩しい~~ほんとイケメン(/∀\*)

横顔が特に素敵ですね(〃▽〃)


明日の放送のジュンギさんの活躍が楽しみです








よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。