記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パク・ミニョン「私の耳にキャンディ」でヒーリング、イ・ジュンギと今も連絡」


こんなパク・ミニョンさんの記事を見つけましたのでジュンギさん関連の部分だけ抜粋して紹介しますね。




 

パク・ミニョン「私の耳にキャンディ」でヒーリング、イ・ジュンギと今も連絡」


パク・ミニョン 



俳優パク・ミニョンがイ・ジュンギとの「秘密の友達」友情を続けている。

パク・ミニョンは今年初めtvN「私の耳にキャンディ」を通じてデビュー後初めてバラエティに挑戦した。

「私の耳にキャンディ」はお互いの顔、名前を知らない二人が通話をしながら深い本音をさらけ出せる、秘密の友達を作る内容だ。

 パク・ミニョンはパニパニという名前でイ・ジュンギと会話を交わした。





パク・ミニョンは「私にはヒーリング、旅行のような番組だ」と「私の耳にキャンディ」を思い出した。







「演技的な渇きが高まった時『私の耳にキャンディ』を撮りました。 最後にイ・ジュンギと通話をしながら涙しました。 どんな話をしていたかというとですね『私はいつもキャンディの役割をした。 演技に対する渇きを感じる』と話すとイ・ジュンギ先輩が『何を言ってるんだよ。 僕が思うに君は多彩な俳優だよ』と慰めて下さいました。 瞬間ぐっと来ました。 もちろん、編集ポイントはバラエティ的に行われましたが私は治癒されました。「バラエティも悪くないな』って。 その後もたまにイ・ジュンギ先輩とメッセンジャーをやり取りしてます」






しかし、当時イ・ジュンギが熱愛説に包まれ、番組は雑音に苦しめられた。

真正性論議に包まれたのだ。





これに対してパク・ミニョンは「残念な部分があるが私も番組を見ながらときめいた」とし「私の耳にキャンディ」が元々は男友達、女友達コンセプトだ。 ところが放送を見たらピンク色のハートに~編集が芸能的に施されてたんですよ。 私がとった行動よりもっと面白くて没入感あるように表現されて見ても面白かった」と議論に対する誤解を解いたりした。






バラエティという新世界に接したパク・ミニョンは最近ドラマ撮影を終えてバラエティ番組に追い込まれている。

「ヒョリの民宿」「新西遊記4」「私は一人暮らし」はもちろん「SHOW ME THE MONEY 6」まで渉猟する予定だ。

その中でも彼女は「三食ごはん」にゲストで出演することになったら、本当に良いと思う。 私はお母さんたちと料理を一緒に習っているから」と番組と料理に対する愛情を表現した。

soruce:donga.com



今でも連絡取り合ってるなんて、良い先輩・後輩関係を築いてるんですね。

素敵(´ω`人)

「7日の王妃」に出演されてましたよね。

韓ドラは今は余り見ないし、私、ちょっとヨン・ウジンさんが苦手なので見ませんでしたが(^^;)

ヨン・ウジンペンの皆さん、ごめんなさいm(__)m






よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。