記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「365日ビジュアル最盛期」イ・ジュンギ「イケメンで綺麗」忘れたセクシーな男らしい男

ナムアクターズさんがまた素敵なジュンギさんのスチールを公開してくれました^^

タイトルに惹かれて~~(´ω`人)




「365日ビジュアル最盛期」・・・イ・ジュンギ「イケメンで綺麗」忘れたセクシーな男らしい男


イ・ジュンギ クリミナルマインド




俳優イ・ジュンギが「クリミナルマインド」でセクシーな男らしい男の定石を見せてくれている。






19日午前、所属会社ナムアクターズはtvN水・木ドラマ「クリミナルマインド」で一層成熟したビジュアルで女心を熱くしたイ・ジュンギの3種のスチールを公開した。






ドラマ序盤に機動打撃隊を経て一線の警察として活動したイ・ジュンギは主にジャンパー、皮のジャケットにジーンズなどカジュアルな衣装を着用した。

しかし、NCIチームに合流して以来、時折整った感じのセミスーツスタイルを披露し、人物の変化とプロファイラーの雰囲気を強調した。






このようなイ・ジュンギの変化した姿に女心は熱狂している。

イ・ジュンギは白いシャツと黒のスーツで女性のロマンである「オフィスルック」を完璧に消化している。

何よりまくり上げたシャツの袖下に現われたイ・ジュンギの堅い腕の筋肉が

「イケメンで綺麗」の代表的なスターとして長い間愛されてきたイ・ジュンギだが、今回は迫力溢れるカリスマにセクシーで男らしい魅力まで加えて爆発的な反応を得ている。

また、鋭いプロファイリングの能力を発揮する脳セク男の姿で視聴者たちは毎回イ・ジュンギにどっぷり陥っている。







「クリミナルマインド」でNCI現場捜索要員のキム・ヒョンジュンを熱演中のイ・ジュンギは4年ぶりの現代劇という事実が無意味な程、洗練されたアクションと心に響く感情演技を披露して演技力を立証した。

素早い行動力と生まれ持ったプロファイリング能力を備えたキャラクター、キム・ヒョンジュンはイ・ジュンギと会って唯一無二のプロファイラーとして誕生した。






一方「クリミナルマインド」は毎週水、木曜日午後10時50分に放送される

source:osen



ジュンギさん、男らしさに磨きがかかって来ましたね( *´艸`)

そうそう、白いシャツをまくり上げた腕がとってもセクシーです


今日、ヘビンさんの記事も読みましたが、一部の過激なジュンギペンさんが未だに彼女を痛烈にバッシングしてるみたいで何だか同じペンとして悲しくなりました。

自分の大好きな人が好きな人ですもん、もう少し温かい目で見守ってあげて欲しいです(^^;

ジュンギさんが誇れるファンでありたいですね。






よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。