記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、「甘いときめき注意報発令」

「クリミナルマインド」スチールカット記事をどうぞ(^-^)/






「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、綿あめ持って撮影現場「スィーツガイ」に



クリミナルマインド イ・ジュンギ




イ・ジュンギが優しい魅力で撮影現場を温かくした。





tvNドラマ「クリミナルマインド」で国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)キム・ヒョンジュン要員として全方位で活躍している俳優イ・ジュンギの細心のマナーが光を放った現場が公開された。



クリミナルマインド イ・ジュンギ



公開された写真の中のイ・ジュンギは劇中の子役俳優と一緒にカメラに向かい明るい笑顔を見せている。

綿あめを持っていたずらなポーズを取っているかと思えば子役俳優の目の高さに合わせて膝を曲げて視線を合わせていて目を引く。






特にイ・ジュンギは撮影現場が不慣れな幼い俳優の為に先に近づきいたずらをした。

緊張を解してあげるのは勿論、綿あめ一つだけでも子供の笑いを誘発して温かさを醸し出した。







「クリミナルマインド」の製作陣は「イ・ジュンギは蒸し暑い陽気の中でアクションと共に感情演技まで消化しなければならない厳しい条件にもずっと活力を失わずスタッフたちを元気づけてくれている。今回の撮影でも子役俳優を気遣う姿に感嘆が自ずと出た」と明らかにした。








「クリミナルマインド」は毎週水・木午後10時50分に放送される。

soruce:tenasia.co.kr 


ジュンギさんは良いパパになりそうですね( *´艸`)







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。