記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、二人の銃口が一方向に向かった!

今夜放送の「クリミナルマインド」の記事をどうぞ(^-^)/





「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、二人の銃口が一方向に向かった!




クリミナルマインド イ・ジュンギ ムン・チェウォン




イ・ジュンギとムン・チェウォンの銃口が一方向に向かった。

tvN<クリミナルマインド>で国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)要員として扮し、しっかりしたチームワークを成しているイ・ジュンギとムン・チェウォンが銃を持って殺伐とした雰囲気を形成、手に汗を握らせている。







先週放送された<クリミナルマインド>8話の末尾には遠足に来た家族で人だかりを成した遊園地である子供が突然消える拉致事件が発生、ここに8年前自分も同じ手口で子どもを失ったと主張する母親の登場で尋常でない事件の予兆を予告したところ。








これに無差別狙撃殺人事件に続き、どこかに消えてしまった子供たちを見つけなければならない任務がNCIに与えられた中、キム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)とハ・ソヌ(ムン・チェウォン)が容疑者の捜索に拍車をかける見通しだ。 




 


公開された写真の中のキム・ヒョンジュンとハ・ソヌは漆黒のような闇が降りた某所で警戒を緩めず、慎重に捜査に臨んでいて目を引く。

特に、キム・ヒョンジュンとハ・ソヌの薄氷を歩くような慎重な様子は周辺の空気まで息を殺し、張り詰めた空気を形成、視線を集中させている。

また、彼らは誰かに向かって同時に銃口を向け合って緊張感を倍加させる。

果たして二人はあれほど探してさ迷った容疑者をきちんと捕まえることが出来るか好奇心を加えている。







これは今日(23日)放送される<クリミナルマインド>の中のワンシーンでキム・ヒョンジュンとハ・ソヌは児童拉致事件の最も有力な容疑者の家を不意に奇襲、事件の糸口を見つけるのに力を注ぐ予定だ。

それだけでなく現場でいつも200%の力量を見せてくれているキム・ヒョンジュンの機転がもう一度発揮されるだろうと。



   

 


このように犯人を捕らえるためなら昼夜を問わずを捜査に没頭するNCIの熱意は見る人たちの驚嘆を醸し出している状況。

因果応報の真理をきちんと実現させてくれている彼らの捜査談はサイダーのような痛快さを与えているため、キム・ヒョンジュンとハ・ソヌが繰り広げる今回の協力にも期待感が増している。






一方、イ・ジュンギとムン・チェウォンのプロフェッショナルな活躍は今日(23日)夜10時50分に放送されるtvNの水・木ドラマ<クリミナルマインド>を通じて確認できる。

source:enews.imbc.com


スチールカットを見るだけでも緊張感が伝わって来ますね^^

今夜の放送も楽しみです(^^)v







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。