記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジュンギ、チョン・ヘビン、本当に忙しくて別れたのだろうか?

二人が別れたのは・・・この記事のとおりでしょうね



イ・ジュンギ、チョン・ヘビン、本当に忙しくて別れたのだろうか?



イ・ジュンギ チョン・ヘビン




俳優イ・ジュンギとチョン・ヘビンが決別した。

理由は忙しいスケジュールのせいである。

これが本当だろうか?







25日イ・ジュンギがチョン・ヘビンの所属会社ナムアクターズの関係者はTVリポートに「イ・ジュンギとチョン・ヘビンが決別した。忙しいスケジュールにより徐々に疎遠になったようだ」と二人の決別を発表した。




 


イ・ジュンギとチョン・ヘビンは2014年KBS2「朝鮮ガンマン」を介して縁を結んだ。

イ・ジュンギは劇中で悲運のガンマン、パク・ユンガン役を、チョン・ヘビンは彼に片思いするチェ・ヘウォン役を引き受け演じた。





「朝鮮ガンマン」は終わったが、イ・ジュンギとチョン・ヘビンの縁は続いた。

2015年からイ・ジュンギとチョン・ヘビンの熱愛説が継続して浮上したためだ。

恋愛説が出るたびに、双方は「親しい間柄であるだけ、付き合ってはいない」と一蹴した。







なんと五回の熱愛説が取りざたされたイ・ジュンギとチョン・ヘビン。

この4月、熱愛説が出た時初めて公式に認めて公開カップルの隊列に合流した。

当時の関係者によれば二人の熱愛説が浮上した当時は好感を感じる友人関係に過ぎず、恋人ではなかった。

2016年から交際を始めて2年目、慎重に交際を続けて来ているという説明。






その降、チョン・へビンはKBS2「ハッピートゥゲザー3」の収録に参加してイ・ジュンギとのラブストーリーを淡々と明らかにした。

それぞれ作品活動も続けた。

イ・ジュンギはtvN「クリミナルマインド」に、チョン・へビンはtvN「私たちの人生学校」とSBS「操作」に出演した。







その中、イ・ジュンギとチョン・ヘビンは決別のニュースを伝えた。

公開熱愛を認めて4ヵ月だけである。

最も大きな理由は忙しいスケジュールのせい。

勿論そうかもしれないが、首をかしげさせる。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンが2年の間、熱愛しながら忙しくなかったことがあったのか。






恋人たちが別れるのは多様な理由が作用する。

イ・ジュンギとチョン・ヘビンも同じだ。

特に二人には公開熱愛の負担が大きく作用したものとみられる。

熱愛否定も数回にわたったので、二人に対する視線は良いものばかりではなかった。

しかもチョン・ヘビンに向けた危険水位の書き込みも一役買ったことが分かった。

業界によると公開熱愛発表後、その強度は激しくなった。








理由はどうであれ再び同僚になったイ・ジュンギとチョン・ヘビン。

しばらくお互いの前恋人というレッテルが付いてまわるだろうが、これを耐えなければならないのも二人の仕事だ。

決別の理由は二人だけが知っている。

度を超すコメントより暖かく見つめてくれる視線が必要だ。

soruce:tvreport


もう別れちゃったんだからあれやこれや言っても仕方ないですが・・・

やっぱりチョン・ヘビンさんへの度を越した激しい攻撃が原因だったと私も思います。

可哀そう(T_T)

彼女を苦しめたのが自分のファンだなんて・・ジュンギさんの気持ちを思うと切ないです。

次は非公開で素敵な女性と恋愛を成就して欲しいです。








よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。