FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリミナルマインド」死刑執行まで二日・・・イ・ジュンギ、イ・ソンビン、殺人証拠を探せ

「月の恋人」1周年で昨日は一人、月の恋人祭り 20時間見まくりました(笑)

やっぱりジュンギさんが演じたワン・ソが素敵で、演技が素晴らしくて切なかった(ノД`)・゜・。

「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」日本のタイトル本当にダサいですよね(-_-;)原作通りで良いのに。

日本に来るとドラマのタイトルが残念なタイトルに変わってしまうのがホント惜しいです(^^;




では、昨夜放送の「クリミナルマインド」もスリリングで手に汗握りましたが、今夜放送の記事をどうぞ




「クリミナルマインド」死刑執行まで二日・・・イ・ジュンギ、イ・ソンビン、殺人証拠を探せ



クリミナルマインド イ・ジュンギ



イ・ジュンギとイ・ソンビンが死刑囚の未確認の犯罪行為を明らかにしようと孤軍奮闘する。






tvN「クリミナルマインド」で国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)キム・ヒョンジュン役のイ・ジュンギとユ・ミニョン役を引き受けたイ・ソンビンが死刑までは48時間も残っていない連鎖殺人鬼夫婦の犯罪を立証しなければならない高難度の任務を担う。






まさに20代の女性達を残忍に殺害した容疑で収監された連続殺人鬼夫婦のチョ・ヨンフン(コン・ジョンファン)とアン・ヨジン(キム・ホジョン)の死刑執行を控えて彼らの追加の余罪(主となる罪以外の他の罪)を見つけなければならない。






NCIはチョ・ヨンフン、アン・ヨジンの追加で犯罪の自白を引き出すために彼らの心理を綿密に分析する。

また、彼らが犯行を犯した家と周辺の人物たちを探索するなど、死刑囚の死で無念に忘れ去られる被害者がいないように捜査に万全を期する見通しだ。







このうち、キム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)とユ・ミニョン(イ・ソンビン)が刑務所の外の聞き込み捜査に没頭している姿が捉えられて視線を惹きつけている。

彼らは家の内部が簡単に把握されていない鬱蒼とした木立の中に位置した死刑囚のチョ・ヨンフンの作業室を訪れ、彼がどうして殺人を犯したのか、細心に見ながら些細な手がかり一つでも軽視しない。








だけでなく二人はこれまでマスコミに一度も応じなかった死刑囚アン・ヨジンの母親を探して彼女がすべてを打ち明けられるように説得に入る。

この過程で死を控えても淡々としたアン・ヨジンの心理を刺激する致命的な手がかりを入手して捜査の反転を試みる予定だ。







これにヒョンジュンとミニョンが死刑囚の母親から受け取った手がかりは何なのか、またこれを介してアン・ヨジンが明らかになっていない被害者について告白することになるのかも好奇心を高めている。


 






一方、この30日に放送された「クリミナルマインド」11話では自分だけの信念に陥った殺人犯の正体が多重人格障害と明らかになり、お茶の間を衝撃に追いこんだ。

また、彼に拉致されて生死をさ迷ったユ・ミニョンが命を脅かされる状況にも冷静に機転を発揮、犯人を意のままにする心理戦で極限の没入感を与えた。

 








昨晩の放送でイ・ソンビンさんが犯人に捕まってハラハラドキドキしましたが、今日はジュンギさんと一緒に大活躍、期待しています。







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。