FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、眼差しだけで掌握した60分

昨夜の放送分の記事をどうぞ




「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、眼差しだけで掌握した60分



クリミナルマインド イ・ジュンギ



「クリミナルマインド」イ・ジュンギの眼差しがお茶の間を掌握した。






先月31日に放送されたtvNの水・木ドラマ「クリミナルマインド」12話では20代の女性達を残忍に殺害した容疑で収監された連続殺人鬼夫婦のチョ・ヨンフン(コン・ジョンファン)とアン・ヨジン(キム・ホジョン)の追加の余罪を探すキム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ)の話が描かれた。






キム・ヒョンジュンはミニョン(イ・ソンビン)と共に追加で犯罪の自白を引き出すため、彼らの心理を綿密に分析した。

まずヒョンジュンは犯行を犯した家を訪れ細心に見ながらプロファイリングを開始した。

何もない家で鋭く犯罪者たちの行動を類推して犯罪者の性格と特徴を把握していった。






更に15年間インタビューに一度も応じなかったアン・ヨジンの母を訪ねて説得に成功、幼い頃の暴力的な父親の下で育ったという事実や事件解決に決定的な手がかりである手紙を得ることになる。

その後、ヒョンジュンとNCIチームはアン・ヨジンがチョ・ヨンフンの共犯ではなく、実際には加担さえしたことがないという事実を明らかにし、死ぬ瞬間まで反省していないジョヨンフンに息子のシオンが生きていることと彼の判断が間違っていることを悟らせた。







この過程で手がかりを探して死刑囚を尋問して圧迫するイ・ジュンギの眼差しはプロファイラーそのものだった。

アクション職人だがこの日の放送分では大きなアクションではなく、微細な眼差しの変化と表情だけでも画面を掌握するイ・ジュンギの底力を見せてくれた。

カリスマと繊細さが行き交うイ・ジュンギの表現力が輝く回だった。







続いて、放送の末尾では衝撃的な内容が公開されて視聴者の視線を集めた。

全ての事件で誰よりも被害者の立場で憤怒して来たヒョンジュンが殺害の容疑者として逮捕される姿が13話の予告で登場したからだ。

ヒョンジュンにどんな事情が隠されているのか成り行きが注目される

source:osen


息子を夫から守るために自分も夫と死刑に?

ジュンギさん、素敵でしたね~♡

次回はジュンギさん、殺人犯として捕まってしまいます。オットケ!!!








よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。