記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カン・ハヌル→IU←イ・ジュンギ・・・「月の恋人」友情はing


中国ドラマにどっぷりハマってしまって・・・^^;

すっかり韓ドラから中ドラに移行していってます


今週のジュンギさんのクリミナルマインドの記事は日にちも過ぎてしまったし・・・

こんな記事が上がってましたのでどうぞ

懐かしい「月の恋人」共演者カン・ハヌルさん、入隊されたんですね




カン・ハヌル→IU←イ・ジュンギ・・・「月の恋人」友情はing



月の恋人 イ・ジュンギ IU カン・ハヌル



相変わらずイ・ジュンギとカン・ハヌルにいっぱい愛されているIUだ。

SBS「月の恋人-歩歩驚心 麗」の友情は現在進行形だ。





11日入隊を控えたカン・ハヌルが







写真でカン・ハヌルとIUはオールブラックのファッションで明るくブイサインをしている。

カン・ハヌルは入隊を控えた状況でも笑顔で余裕を誇っている。

知人と一緒に入隊前の最後の友情ショットを残したわけだ。



カン・ハヌル IU



昨年11月に放送終了した「月の恋人-歩歩驚心 麗」は同時間帯のライバル作であるKBS 2TV「雲を描いた月明り」のため視聴率の面では押されたが、話題性はそれに劣らない。

イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌル、ナム・ジュヒョク、ベク・ヒョン、ジス、ホン・ジョンヒョンなど出演陣が錚々たるお陰だった。







ヒロインであるIUを中心に俳優たちみんなが親密に一丸となり団結した。

この1月IUが台湾でコンサートを開いたがサプライズゲストとして、イ・ジュンギが出るほど。

二人はドラマの中の名シーンである黒いマントのシーンを完璧に再現して見る人々を喜ばせた。





IUとイ・ジュンギは舞台の上で抱擁しながら溢れる友情を誇った。

翌日、IUはイ・ジュンギのアジアツアー「サンキュー」に参加して応えた。

インスタグラムに「ヘス(『月の恋人』の中のキャラクター名)が立ち寄った」というメッセージと共に証拠写真を掲載。





撮影時には勿論、放送終了後にも固い友情を誇っている「月の恋人」チームだ。

カン・ハヌルも入隊直前「仲良し」なIUと会ったものとみられる。

熱愛というよりは美しい「男友達」「女友達」の友情にファンは満足の微笑を浮かべている

source:osen

二人が付き合ってる?っていう記事が出てました(笑)

「月の恋人」チームはほんと仲良しで良くみんなで集まってましたよね^^

IUちゃんの出席率が一番良いと言ってましたね。

カン・ハヌルさん、入隊されたんですね。頑張って義務を果たして元気で帰って来て下さい。






よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。