記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、演技への情熱は誰も止められない・・・やっぱり信じて見る俳優

「クリミナルマインド」ビハインドカット記事をどうぞ




「クリミナルマインド」イ・ジュンギ、演技への情熱は誰も止められない・・・やっぱり信じて見る俳優


イ・ジュンギ クリミナルマインド



イ・ジュンギの細心な魅力が輝いている。






14日午前、イ・ジュンギの所属会社ナムアクターズはイ・ジュンギの温かさが際立って見えるtvNの水・木ドラマ「クリミナルマインド」の現場写真を公開した。

公開された写真の中の四枚のすべてイ・ジュンギは撮影現場で何かに夢中になり集中して情熱を注いでいる姿だ。 



 


イ・ジュンギは待機時間にも現場に留まり台本を見てリハーサルをして監督、俳優たちと果てしなくコミュニケーションする。

彼の撮影が行われている時は勿論、休む時にも現場だけで得られる感覚とエネルギーを失わないように努力する姿にスタッフたちの称賛が延々と続いているという裏話だ。







イ・ジュンギは現在、tvNの水・木ドラマ「クリミナルマインド」でNCI現場捜索要員のキム・ヒョンジュン役を引き受け熱演している。

イ・ジュンギは身体と心全てを投げうって捜査に臨む熱い情熱の持ち主キム・ヒョンジュン役に完璧に没入、正義感溢れるキャラクターとピッタリなシンクロ率を見せてくれ、視聴者が彼にすっかり陥っている。

アクションならアクション、感情なら感情、多様な演技を完璧に消化してやっぱり「信じて見る俳優」という好評を受けている。







一方、イ・ジュンギが熱演しているtvN水・木ドラマ「クリミナルマインド」16話の放送分では独特で特異なシグネチャーを残す連続殺人事件の犯人を探し出すNCI要員の話が繰り広げられるものと関心を集めている。

NCI要員たちが不特定多数を殺害している幽霊殺人鬼を探し出すことが出来るかどうかは14日午後10時50分に放送される「クリミナルマインド」で確認できる。
soruce:heraldcorp.com


ジュンギさん、見れば見る程ハンサム(〃▽〃)ポッ

仕事に打ち込んでいる姿って本当に素敵ですね。


今夜の放送もドキドキ・・・ホントにこんな事件が起きたら怖すぎですね💦










よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。