記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「現実召喚至急」イ・ジュンギ、カリスマ+セクシー美「本当の脳セク男」

タイトルに惹かれて( *´艸`)





「現実召喚至急」イ・ジュンギ、カリスマ+セクシー美「本当の脳セク男」



 クリミナルマインド イ・ジュンギ



俳優のイ・ジュンギのカリスマ溢れる活躍が話題だ。






イ・ジュンギはtvNの水・木ドラマ「クリミナルマインド」NCIに現場捜索要員のキム・ヒョンジュン役で熱演している。

この21日に放送された「クリミナルマインド」18話では連続性的暴行犯を捕まえるためのNCI要員の話が描かれた。

ヒョンジュンはプロファイリングで犯人の動機と行動を分析して事件解決に先頭に立った。







特にヒョンジュンは「犯人は自分だけのパターンを利用して犯行に及んでいる。 被害者が自ら扉を開けた後、自分が招待されたように」と分析しながら心理を完璧に把握した。

さらに、被害者たちの身の上が変わった理由を悟った後には「今までのパターンでこれからは被害者を殺害するかもしれない」と推測してこれ以上の被害者の発生を防ぐために努めた。






過去の事件により、プロファイリングに不信感でいっぱいだったヒョンジュンが事件解決に向けて、誰よりも正確なプロファイリングをし、犯人を推理して行く過程は彼の真の成長を

ヒョンジュンの変化とエース要員への成長は、劇が後半部に行きながら面白みを引き出す主要な要素となっている。







また「アクション職人」と呼ばれるイ・ジュンギの頭脳プレーを見る楽しみも毎回倍になっている。

犯人を推理していく際ほとばしるセクシーさと取調室で犯人を圧迫する時にほとばしるカリスマはイ・ジュンギだから見せることが出来るという評価だ。

皆が認める、走って転がり身体を素早く使うアクションに繊細かつ熱い感情演技、スマートな魅力まで「クリミナルマインド」でイ・ジュンギの三拍子がいる。

source:tvreport.



ジュンギさん、ほんとセクシーですよね~~(〃▽〃)

毎回ジュンギさんの演技から目が離せません♡








よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。