記事一覧

「彫刻が動く」・・・イ・ジュンギ、シャープなあごのライン

インスタの写真記事が上がって来ました(^-^)/




「彫刻が動く」・・・イ・ジュンギ、シャープなあごのライン



イ・ジュンギ インスタグラム





俳優イ・ジュンギが彫刻のようなビジュアルを誇った。





24日イ・ジュンギは自分のインスタグラムに「Thank you again~」という文と共に近況が入った写真を掲載した。






写真の中のイ・ジュンギは自分の名前が入った椅子に座って撮影準備に熱中する姿だ。

台本を見ていた彼は横を見つめるとすぐ穏やかな微笑を浮かべ女性ファンたちの心をときめかせている。






一方、イ・ジュンギはtvN水・木ドラマ「クリミナルマインド」でキム・ヒョンジュン役で出演中だ。
source:sportschosun.com


ジュンギさんの横顔ほんとうにきれいですよね。

ドラマの撮影も終わりなんですね・・・少し寂しいですね

次の作品、楽しみに待ちたいと思います

ドラマが終わったら日本に来てくれるかな?(*´∀`人 ♪






よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange