記事一覧

「クリミナルマインド」イ・ジュンギのファンたち、撮影現場へ度量の大きなプレゼント

今回の「クリミナルマインド」へジュンギペンたちの大きなプレゼントが記事に・・・





「クリミナルマインド」イ・ジュンギのファンたち、撮影現場へ度量の大きなプレゼントにスタッフら「感嘆」



クリミナルマインド



イ・ジュンギが独歩的な韓流スターの威厳を見事に表している。





イ・ジュンギは現在tvNの水・木ドラマ「クリミナルマインド」でNCIに現場捜索要員のキム・ヒョンジュン役で熱演している。
イ・ジュンギの所属会社のナムアクターズによると「tvNの水・木ドラマ『クリミナルマイン』の撮影現場にはイ・ジュンギに向けた国内外のファンたちの応援でいつも明るい笑顔が満ちている」という。






イ・ジュンギのファンたちは撮影が開始されて以来、昼夜を問わず撮影に邁進中の俳優やスタッフたちを多様な方法でサポートした。

ビュッフェ、バプチャ(野外での食事専用のグルメワゴン)のプレゼントで食事を提供するのは勿論、ケーキ、ピザ、ステーキ、果物、コーヒー車、かき氷などのおやつに傘、帽子、扇子など現場に必要な物品まできめ細やかにプレゼントし、撮影を応援した。

国内外のファンを問わず、イ・ジュンギに向けた心が撮影現場に伝えられるたびにファンたちの誠意と並外れたスケールに俳優たちとスタッフらは感嘆した。



事実ファンたちは放送前から「クリミナルマインド」の広報の先頭に立ってイ・ジュンギに力を与えた。

イ・ジュンギのグローバルファンがソウル駅、江南駅、蚕室駅、惠化駅、弘大入口駅、梨泰院駅、三成駅などソウルの主要駅でポスター広告を行うのは勿論、スクリーンドア、電光板の広告、コーヒー専門店の振動ベルなどにスチール及び映像でドラマ「クリミナルマインド」の広報をしたからだ。

イ・ジュンギに向けた全世界の関心と愛がどの程度かを伺い知れる部分だ。








「クリミナルマインド」側の関係者は「イ・ジュンギのファンが多いことは知ってはいたが、今回の現場でファンたちの愛とその規模にとても驚いた。 サポート申請が多すぎて出来なかったファンたちもいると聞いている。 すべてのファンたちの応援と愛に大きな感謝を申し上げるだけだ」と伝えた。








一方、tvNの水・木ドラマ「クリミナルマインド」は犯罪者の立場で彼らの心理を把握するプロファイリング技法で連続殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇で緊張感溢れるスリル感でたくさん愛されている。

終映までわずか2話だけ控えており、水・木夜10時50分に放送される。
soruce:sportschosun.com

ジュンギペンの愛のいっぱい詰まったプレゼント、こうしてまとめて見るとやっぱり凄いですね^^

頼もしいファンにジュンギさんも鼻高々だったでしょうね( *´艸`)

ドラマが今週で終わりだと思うとやっぱり寂しいですね。

ジュンギさんの事だからこの後、きっとファンミツアーをしてくれるんじゃないかしら?

次の作品も楽しみにしています(^^)v






よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村


プロフィール

Orange

Author:Orange