記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリミナルマインド」イ・ジュンギ名不虚伝・・・代替え不可の演技力


クリミナルマインド・・・終わってしまいましたね( ´ー`)




「クリミナルマインド」イ・ジュンギ名不虚伝・・・代替え不可の演技力


イ・ジュンギ クリミナルマインド




イ・ジュンギの演技は「






イ・ジュンギはこの28日に終映したtvNの水・木ドラマ「クリミナルマインド」でNCI現場捜索要員のキム・ヒョンジュン役で熱演した。

「クリミナルマインド」はヒョンジュンが極限に達した狂気を見せた殺人鬼リッパー(キム・ウォンヘ)を処断し、視聴者に痛快感を与え幕を閉じた。 








キム・ヒョンジュンは毎回絶え間なく活躍し、視聴者たちに爽快な一発をプレゼントして来た。

ヒョンジュンは機動打撃隊と現場を経て培った卓越した感覚とプロファイリングで犯人を見つけ、検挙まで完璧に果たし、毎回面白みを作って行った。

「クリミナルマインド」を導く牽引車の役割を果たした。 





 


これはヒョンジュンを演じたイ・ジュンギの功によるところが大きい。

毎シーン熱い情熱で臨んだイ・ジュンギはアクションならアクション、感情なら感情、すべての面で満点の消化力を見せてくれた。

まず、安定した発声と一気にお茶の間を圧倒する眼差しはキャラクターの敍事にリアルさを倍加させ、没入度を作り出した。

4年ぶりに挑戦した現代劇で頭脳プレーをするイ・ジュンギのスマートな姿はセクシーな魅力まで発散して視聴者たちを魅了した。








また、すでに定評があったイ・ジュンギのアクションも捜査物というジャンルに会って十分発揮された。

体の線自体が違うスタイリッシュさに彼の熱情まで加わって、他の人たちが付いて来ることが出来ない「越えられない壁アクション」を作り上げたもの。

「クリミナルマインド」を通じてジャンル物でも、代替不可の俳優であることを立証したイ・ジュンギ、彼の次期作が早くから期待される。
soruce:mkculture.com 


ジュンギさん、お疲れ様でした。

ジュンギさん、本当にこの作品でセクシーでしたね(〃▽〃)

称賛の嵐・・この分野でも代替え不可な俳優と呼ばれてとっても嬉しいです

次の作品がもう待ちどおしいです( *´艸`)








よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。