記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマの打ち上げの中、センスある男性スターたちのファッション

ドラマ打ち上げの時のファッションについての記事みたいですね^^




ドラマ打ち上げの中、センスある男性スターたちのファッション



キム・ジェジュン ヨ・ジング イ・ジュンギ




最近、公の場や空港ではなくドラマ打ち上げ現場の中の男性スターたちのファッションが話題を集めている。






特に、視聴者たちにたくさん愛されたドラマ「まためぐり会えた世界」「マンホール-不思議な国のピル」「クリミナルマインド」の中の男性主役たちの打ち上げファッションが注目を集めた。

マンツーマンを活用したカジュアルルックからデニムジャケット、ブルゾンなどスタイリッシュな雰囲気で登場した。




肌寒く気まぐれな秋の天候とマッチする彼らのスタイリングを探ってみた。





#SBS ドラマ「まためぐり会えた世界」ヨ・ジング


「まためぐり会えた世界」ヨ・ジング




ドラマの中のヨ・ジングは自分のアイデンティティと共に愛する人たちの幸せを見つけ出す眩しく純粋な少年の姿を見せてくれる。

彼は、劇中19歳の少年を上手く表現し、平凡だが、カジュアルなスタイリングを披露した。


 


打ち上げ現場でも彼はマンツーマンを活用し、耳目を集中させた。

特に、ホワイトのTシャツを一緒に重ね着してセンスのあるファッションを見せていてブラックのパンツをマッチさせ、基本に忠実な洗練された服装を完成させた。






#KBS2 ドラマ「 マンホール-不思議な国のピル」キム・ジェジュン



「マンホール-思議な国のピル」キム・ジェジュン




劇中好き嫌いが強いが誰よりも暖かい心を持っている魅力男ボン・ピル役を演じたキム・ジェジュン。

何より更に目を引いたのは彼のトレードマークである膝の出たトレーニングパンツ。

多少野暮ったさはあったがキム・ジェジュンのもう一つの姿を見つけることが出来た。




打ち上げに参加した彼はこの日、ホワイトのTシャツとブラックのデニムパンツを選択し、ビンテージながらもスタイリッシュなファッションを演出した。

ここにデニムジャケットで全体的に仕上げ、スタイルや快適さを同時に強調した。






#tvN ドラマ「クリミナルマインド」イ・ジュンギ


クリミナルマインド イ・ジュンギ




一方、ネイビーのブルゾンでおしゃれなスタイルを醸し出したイ・ジュンギは鎖骨を露出させ、セクシーな感性を表した。

Vネックと破れたデニムパンツでワイルドな感じを浮き彫りにし、スニーカーで若い感覚を倍加させた。





このように秋のスタイルにポイントを与えたいならデニムジャケットやブルゾンを活用するのが良い。

これといったアイテムがなくてもスタイルに大きなシナジー効果を得られ、一層感度の高いスタイルを演出することが出来る。

soruce:bntnews.


皆さん、それぞれ自分に良く似合う服を着てるように思います。

みんなおしゃれ~♪

勿論、ジュンギさんが一番素敵( *´艸`)







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。