FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「一生の栄光」・・イ・ジュンギ「王の男」12周年記念上映会に登場「毎年感動」

昨日の「王の男」12周年記念イベントの記事をどうぞ




イ・ジュンギ「王の男」12周年記念上映会に登場「毎年感動」




イ・ジュンギ 王の男12周年イベント イ・ジュンギ 王の男12周年イベント


 

俳優イ・ジュンギが映画「王の男」(監督イ・ジュンイク)封切り12周年を記念する上映会に登場した。






「王の男」封切り12周年の特別上映会はこの17日、韓国映像資料院で開かれた。

イ・ジュンギは2015年12月に開催された10周年行事に続き12周年の特別上映会にも参加した。






「王の男」のファンカフェを通じて主催された今回のイベントは映画の上映をはじめ、ポスター抽選など多彩なイベントで構成された。

観客たちはイ・ジュンギとパルボク役を務めたイ・スンフンの登場に歓声を送り、彼らと共に12周年記念のケーキのろうそくを消すなど温かな雰囲気を作った。




イ・ジュンギ 王の男12周年イベント イ・ジュンギ 王の男12周年イベント



イ・ジュンギは観客との質疑応答の時間を持ったりもした。

彼は「これから悪役をしてみるのはどうか?」という質問に「映画を通じてお見せしたい。 悪役をするなら本当に「クッパンワン」でお見せしたい」と答えた。

2005年に公開した「王の男」は当時、1千万人の観客を記録し、時代劇映画の流行の始まりを知らせた。

海外でも好評を博した。

新人だったイ・ジュンギは「王の男」コンギル役を通して俳優として認められ始めた。








イベントを終えたイ・ジュンギは「毎年このように記念することが容易でないのに観客の皆様の根強い支持にいつも感動を受けたりする。 初心を忘れずもっと良い姿で一生懸命に演技じる。 大変感謝している」と明らかにした。

イ・ジュンギは2017年tvNのドラマ「クリミナルマインド」でキム・ヒョンジュン役を演じ、熱演した。

現在は次回作を検討中だ。

soruce:tenasia



「王の男」ジュンギさんの大切な作品ですね。

相変わらず素敵なジュンギさんですね~~萌え萌えしちゃいます( *´艸`)


映画で悪役を演じたい??ジュンギさんの言う「クッパンワン」とは燕山君のような暴君の事かしら?

以前も悪役を演じるなら燕山君のような暴君を演じてみたいと言ってましたよね。

是非、映画で実現させて欲しいですね。


Twitterやインスタから画像をお借りして来ましたので貼ります。



イ・ジュンギ 王の男 イベント イ・ジュンギ 王の男 イベント イ・ジュンギ 王の男 イベント イ・ジュンギ 王の男 イベント イ・ジュンギ 王の男 イベント イ・ジュンギ 王の男 イベント イ・ジュンギ 王の男 イベント イ・ジュンギ 王の男 イベント イ・ジュンギ 王の男 イベント イ・ジュンギ 王の男 イベント


相変わらずきれいなお顔^^

素敵な笑顔に思わず顔がにやけちゃいますね(〃▽〃)







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。