FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジュンギ「次回作で最高の能力を引き出せるよう孤軍奮闘するだろう」[グラビア]

ジュンギさん、作品を決めたんですね(* ´ ▽ ` *)

昨日のインスタ写真も一緒に貼ります♡



イ・ジュンギ「次回作で最高の能力を引き出せるよう孤軍奮闘するだろう」[グラビア]



THE STAR イ・ジュンギ


俳優イ・ジュンギの感性とビジュアルが際立つカバー写真が公開された。





<ザ・スター>マガジン3月号のカバーを飾ったイ・ジュンギは春の日差しと調和する暖かくて叙情的な魅力を披露した。

今回のグラビアは日本の沖縄で行い、イ・ジュンギは演技派俳優らしく撮影に集中して多様なポーズを披露し注目を集めた。

特に彼は長時間行われた撮影にも関わらず疲れた気配も見せず現場を引っ張りスタッフたちの拍手を受けたという。






グラビアと公開されたインタビューでイ・ジュンギは「エネルギーを充電しなければならないと思った。 最近、柔術という武術に嵌っているが、私に基本と謙遜さを悟らせ、自分の中の何かが拡張される感じ」とし「孤独をよく感じるがそれに打ち勝つのにかなり役立った。 新しい世界に出会った会ったようで毎日柔術をしている」と近況を伝えた。






続いて次回作として知られたtvN「無法弁護士」について「主演俳優として最高の能力値を引き出すために孤軍奮闘するだろう」と感想を伝えた。






また、作品選択の重要な基準についての質問には「まず、面白くなければならないし、視聴者に感動と幸せを伝えられるかを考える。 大きなことだけ考えると間違いもたくさん犯しますが、これは私だけでなく、多くの俳優と制作陣が経験する部分」だとし「誰の責任だ」を論じる前に私が先に多くの挑戦をしなければならないと思う」と話した。


イ・ジュンギ インスタグラム イ・ジュンギ インスタグラム イ・ジュンギ インスタグラム イ・ジュンギ インスタグラム



放送界に情熱溢れる俳優としての噂が広まったイ・ジュンギ。

「私が選択した作品の主演俳優としてこのような機会を作ってくれた皆さんに感謝している。 それを表現するだけなのにいつも過剰に称賛して下さり恥ずかしい」とし「撮影現場は私にとって遊び場のような空間だ。 いつも一緒に仕事をする人たちと大切な思い出を作りたい」と笑いながら話した。





最後に春を迎える感じについて「春が来ればわくわくする。 他の人に幸せを伝える職業俳優イ・ジュンギとして、より健康に大衆の幸福指数を満たしてあげたい」と願いを伝えた。





俳優イ・ジュンギの感性的な日本の沖縄のグラビアと撮影現場写真、本音を入れた詳細なインタビューはすべて<ザ・スター>3月号(2月26日発売)で見ることが出来る。

heraldcorp.com


今度は弁護士さん役なんですね(*´∀`人 ♪

ジュンギさんの演じる役は弁護士になる前、暴力団員だった!という異色の経歴の持ち主らしいです^^

ジュンギさんの熱い熱い弁護士姿が見られそうで今から楽しみ( *´艸`)

みんなジュンギさんに幸せにしてもらいましょうね♪♬


弁護士役っていうと最近「魔女の法廷」でのチョン・リョウォンちゃんが素敵でした。







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。