FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジュンギ「無法弁護士」出演確定・・・キム・ジンミンPDと11年ぶりに再会


日本FCに来日の日程が上がってるよ!ってジュン友さんに教えて頂きました。

待ちに待ったジュンギさん来日のニュースに嬉しすぎてソワソワ(*´艸`*)


FCの記事をお借りして来ましたm(__)m


【イ・ジュンギ来日ファンミーティング開催のお知らせ】
この度、スプレンダーファミリーの皆さんのための、イ・ジュンギさん来日イベント開催が決定いたしました!
開催日:2018年4月26日(木)
会場:東京国際フォーラム ホールA

※公演概要及びチケット、公式マガジン購入者限定サイン会などの詳細情報は、改めてご案内いたします。

source:SPLENDOR




正式にドラマ出演確定の記事が上がって来ました(* ´ ▽ ` *)

宜しかったらどうぞ



イ・ジュンギ「無法弁護士」出演確定・・・キム・ジンミンPDと11年ぶりに再会




イ・ジュンギ




tvN「無法弁護士」がイ・ジュンギを主人公にキャスティングを確定し、本格的な船出を知らせた。

特に「無法弁護士」でキム・ジンミン監督とイ・ジュンギが11年ぶりに再会した中「イヌとオオカミの時間」以降、韓国ドラマの新たな扉を開く作品として関心を集中させている。





tvN「ライブ」の後続で5月初放送予定の新土・日ドラマ「無法弁護士」側は27日「俳優イ・ジュンギが「無法弁護士」を率いる主人公「ボン・サンピル」役にキャスティングを確定した」と明らかにした。






「無法弁護士」は法の代わりに拳を使っていた無法弁護士が自分の人生をかけて絶対権力に対抗して戦い、真の無法(武法)弁護士に成長していく物語。

仮想都市の既成を背景に「無法(無法)の下の無法(武法)を振りかざし暗躍する弁護士」という想像力を加えて興味深く、豊かな話が繰り広げられる予定だ。






特に「無法弁護士」で約1年ぶりにお茶の間復帰に乗り出したイ・ジュンギに熱い関心が集まっている。

劇中、イ・ジュンギが引き受けた「ボン・サンピル」役は権力の内部者たちを相手に復讐の刃を持った弁護士。

幼い頃、母親の悲惨な死を目撃して以来、悲しみと怒りで縛られた彼は母親の復讐が「生きる目的」であり「絶対ミッション」になってしまった人物。

これに無法を利用して拳を掲げた無法者と、正法を利用して定義を夢見るの弁護士の間を行き来する活躍で彼の破格的な演技変身を予告している。





特に「イヌとオオカミの時間」の両ヒロイン、キム・ジンミン監督、イ・ジュンギの特急再会に早くからネチズンたちの関心がほとばしっている。

イ・ジュンギは先立ち、キム・ジンミン監督との仕事を介して演技人生のターニングポイントを迎えた。

格別のキャラクター分析力と検証された演技力を誇るイ・ジュンギがもう一度「洗練された映像美の大家」キム・ジンミン監督の演出力と会って「歴代級のキャラクター」誕生を予告している。





ここに映画「弁護人」「共助」で2千万観客を動員したのに続き、ドラマ「リメンバー-息子の戦争」でスクリーンとブラウン管を平定したユン・ヒョンホ作家が合流し、耳目を集中させている。

三人の出会いは演出・脚本・俳優3拍子の完璧な調和を成している中、これらのコラボレーションの魔法がブラウン管でどのように繰り広げられるのか期待感を急上昇させている。








tvN「無法弁護士」の製作陣は「キム・ジンミン監督とイ・ジュンギが「無法弁護士」を通じて11年ぶりに再会した。「イヌとオオカミの時間」以後、2番目の呼吸を合わせることになった二人のお互いに向けた双方の信頼が非常に厚い」とし「特に、人を惹き付けるイ・ジュンギの魅力が法と拳を行き交う無法弁護士を完璧に表現するものと確信する。 彼の破格的な演技変身を期待してほしい」と伝えた。







一方、イ・ジュンギを主人公にキャスティングして本格的な出航を知らせた「無法弁護士」はtvN「ライブ」の後続で5月に初放送予定だ

source:jeewonjeong@osen.co


土・日ドラマは確か、初めてですね^^

また、ジュンギさん、母の愛に幸薄い役なんですね(つω-`。)


「格別のキャラクター分析力と検証された演技力を誇る、人を惹き付けるイ・ジュンギの魅力・・・」


読めば読むほど期待感が膨らんで来ました( *´艸`)

この監督さん、脚本家さん、ジュンギさん、最強のタッグですね!!

もうドキドキ、わくわく!!期待せずにはいられません(*´∀`人 ♪


日ごろ柔術で鍛えているのでこのドラマの中でもキレの良いアクション、期待してます(^^)v







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。