FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無法弁護士」イ・ジュンギ、初撮影「視線強奪」・・・カリスマ+刺激的な眼差し+ふてぶてしい微笑み、レジェンドキャラクターを予約!

ジュンギさんの記事が上がって来ました~(*´∀`人 ♪

宜しかったらどうぞ






「無法弁護士」イ・ジュンギ、初撮影「視線強奪」・・・カリスマ+刺激的な眼差し+ふてぶてしい微笑み、レジェンドキャラクターを予約!



「無法弁護士」イ・ジュンギの初撮影の姿が公開された。

法と拳を併せ持った「無法弁護士」ボン・サンピルとして演技人生最高のレジェンドキャラクターの誕生を予告するイ・ジュンギの完璧な変身であるもの。


無法弁護士 イ・ジュンギ



「ケヌクシカップル」キム・ジンミン監督とイ・ジュンギの再会で熱い話題を集めている新土日ドラマ「無法弁護士」側が2日(月)主人公イ・ジュンギ(ボン・サンピル役)の初撮影の写真を公開し、注目を集めている。

タフな魅力で女心を貫通するイ・ジュンギのカリスマが「無法弁護士」の中のボン・サンピルの姿に向け期待感を増幅させている。






「無法弁護士」は法の代わりに拳を使っていた無法(無法)弁護士が自分の人生をかけて絶対権力に対抗して闘い、真の無法(武法)弁護士として成長して行く巨悪掃討活劇。

そんな中、イ・ジュンギは険しい眼差しを持つ







写真の中のイ・ジュンギはいけ図々しさとカリスマを行き来するボン・サンピルとして完璧に変身し、視線を惹きつける。

愛する顧客の為なら組織暴力団も例外ではないという信念で手段と方法を選ばず立ち向かい、無法と正義の間を絶妙に行き来する彼の姿である。







イ・ジュンギは相手を射抜くような鋭い眼差しを表し、暗闇の中で独特なオーラを発散する一方、腕組みをし、ふてぶてしい笑みで男性的なセクシー美まで誇っている。

一つの顔に数知れぬ魅力を持つイ・ジュンギはただ4枚の写真を介してすでにボン・サンピルとして変身が完了したという事を知らせ、女心を揺さぶっている。







そんな中、イ・ジュンギは初撮影当時、以前と180度異なる姿で登場し、スタッフたちをびっくりさせた。

まさに一層深まった眼差しとカリスマのためである。







イ・ジュンギは柔術を学びながら体づくりをし、全てのアクションシーンを大部分スタント無しで本人が直接消化するなど「無法弁護士」ボン・サンピルのディテールを生かすためキャラクター研究に心血を傾け、初登場を準備した。

特に撮影中にも台本を手から離さない徹底した準備の下、イ・ジュンギは撮影が始まるや驚くべき集中力でキャラクターに完全に没入し「流石イ・ジュンギ」という賛辞を一身に受けたという。







初撮影を終えたイ・ジュンギは「キム・ジンミン監督と『犬とオオカミの時間』以後11年ぶりの再会に感慨もひとしおだった。監督と再び意気投合しただけに視聴者たちに更に良い演技をお見せしたいという思いで徹底的に準備した」と明かした後「これから『無法弁護士』で今までとは全く異なる新しいイ・ジュンギの姿をお見せしたい」と伝えた。







続いてキム・ジンミン監督は「イ・ジュンギがキャラクターに対する高い理解力と彼だけの繊細な感情表現でただ『無法弁護士』だけで見ることの出来るイ・ジュンギ印のボン・サンピルを作り出している」とし「実際にもイ・ジュンギが持つカリスマのスペクトラムは想像を上回る。アクション演技から感情表現まで完璧にこなさなければならない難しいキャラクターだが、撮影の度に予想を上回る演技を披露しており期待が大きい」と伝えた。








tvN新土日ドラマ「無法弁護士」は「犬とオオカミの時間」「傲慢と偏見」「結婚契約」など洗練された映像美を誇るキム・ジンミン監督が演出を引き受けた映画「弁護士」「共助」、ドラマ「リメンバー、息子たちの戦争」を執筆したユン・ヒョンホ作家が脚本を引き受け大きな関心を集めている期待作だ。

tvN「ライフ」の後続として来る5月12日土曜日夜9時初放送の予定だ。

source:imbc.com


ジュンギさん、カッコ良い~~( *´艸`)

スーツ姿にほれぼれ(〃▽〃)

記事を読めば読むほど期待が高まりますね。

柔術はこのドラマの為に習ってたんですね^^

どんなジュンギさんのボン・サンピョルが見れるのか楽しみです(* ´ ▽ ` *)

勿論、アクションも^^






よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。