FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無法弁護士」ティーザー映像初公開、イ・ジュンギカリスマ爆発

昨日のジュンギさんのセンパの素敵な写真や動画が上がってますね^^

明日、いっぱい紹介しますね。


今日はジュンギさん主演のドラマ「無法弁護士」のティーザー映像が公開されましたね。

ご覧になられましたか?動画も記事の中に貼りますので見てない方、どうぞ


記事がかなり長いですが、宜しかったらどうぞ(* ´ ▽ ` *)




「無法弁護士」ティーザー映像初公開、イ・ジュンギカリスマ爆発



無法弁護士 イ・ジュンギ


「無法弁護士」1次ティーザー映像が初公開され、オンラインを熱くしている。

ベールに包まれていた無法都市ギソンの壮大な初登場と共に各キャラクターに完璧に溶け込んだイ・ジュンギ、ソ・イェジ、イ・ヘヨン、チェ・ミンスの4人4色の眼差しが視線を虜にする。






新週末ドラマ「無法弁護士」側は4月7日「ライブ」放送が終わった後、1次ティーザー映像を初公開し、視聴者たちの耳目を集中させた。






「無法弁護士」は法の代わりに拳を使う無法弁護士が自分の人生をかけて絶対権力に立ち向かい、真の無法(武法)弁護士として成長していく巨悪掃討法廷活劇。

2018年5月12日土曜日の夜9時に編成を確定した「無法弁護士」が感覚的な映像美、俳優たちの強烈なビジュアル、華麗なビート音楽、一本の映画のようなダイナミックなアクションを盛り込んだ1次ティーザー映像を公開した。







濃い霧が晴れた後、徐々にその姿を現わす無法都市ギソン。

霧の都市と呼ばれるギソンの姿は壮大なビジュアルだけで見る人の視線を奪った。

これと共に「無法都市ギソンにようこそ」と流れ出るイ・ジュンギのナレーションを通じて、果たして「絹で作った城」という意味を持つ無法都市ギソンはどんな場所であり、ここでどんなスペクタルな事件、事故が起きるのか関心を増幅させている。







何よりもギソンの姿と共に登場する4人の俳優の姿が視線を集める。

誰かを鋭く見つめている「無法弁護士」イ・ジュンギ(ボン・サンピル役)、激高した表情で判事に拳を振るう「熱血弁護士」ソ・イェジ(ハ・ジェイ役)、意味深な眼差しで注視する「ギソン地裁判事」イ・へヨン(チャ・ムンスク役)、少しのミスも許さないというように鋭い視線を送る「野望の男」チェ・ミンス(アン・オジュ役)など4人の俳優の登場は見る人たちの息を止めさせるほど強烈だ。







果たして4人が無法都市ギソンでどのような関係で絡み合うことになるのか、彼らの間にどのような事情が隠されているのか、好奇心を高めるが「正義の女神像ディケ」の登場もまた意味深だ。

秩序と戒律が重要な法廷でイ・ジュンギ、ソ・イェジ、イ・へヨン、チェ・ミンスが胸に抱く信念と野望は何か、その中に込められた真実は何か、またこれを実現させるために4人が法と無法の間をどのように行きかうのか、見る人たちの好奇心を上昇させる。



イ・ジュンギ 無法弁護士 イ・ジュンギ 無法弁護士 イ・ジュンギ 無法弁護士



特に「法を知る暴力団、拳を知る弁護士」というナレーションは「無法弁護士」イ・ジュンギの尋常でない存在感を表しながらドラマの中でどのような活躍を見せるか関心を加える。

また、誰かを捕まえるために車の上を軽々と飛び超えるイ・ジュンギと彼を追うソ・イェジ、都心のど真ん中で繰り広げられる暴力団の集団闘争、休む暇なく繰り広げられる路地裏の追撃シーン、激しいカーチェースアクションシーンなどは、痛快なスリルと張りつめた緊張を同時に伝え、これから繰り広げられるストーリーに対する期待感まで増幅させている。







ベールに包まれた無法都市ギソンの姿を初公開した1次ティーザーで期待感を増幅させているtvN新土日ドラマ「無法弁護士」はキム・ジンミン監督とユン・ヒョンホ作家の意気投合で話題を集めている期待作。

「ライブ」後続として来る5月12日午後9時に初放送予定だ。

source:.newsen.com


キャー!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

カッコ良い~~。

アクションシーン盛りだくさんでますます楽しみですねーーー!!

法廷で弁護士として答弁する姿も今から楽しみです。

放送時間帯も9時からなので視聴率も期待できそうですね(^^)v







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。