記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時間30分、11曲熱唱・・・イ・ジュンギ、コンサートのようなファンミーティング盛了

ジュンギさんのファンミの記事が上がってましたのでこんな時間ですがUp(;^_^A

画像は明日、紹介しますね(^-^)/





3時間30分、11曲熱唱・・・イ・ジュンギ、コンサートのようなファンミーティング盛了



イ・ジュンギ 「2018 Joongi’s Day 春、遠足」



イ・ジュンギが誕生日を迎え、ファンたちと一緒に「春、遠足」に出かけた。






ファンたちと触れ合うことを楽しむイ・ジュンギは毎年4月にファンたちの要請でファンミーティング兼誕生日パーティ「Joongi’s Day」を開催している。

今回の誕生日ファンミーティングのテーマは「春、遠足」で気楽で温かい時間にしようとするイ・ジュンギの願いが込められた。

この7日、オリンピック公園オリンピックホールで開催され、始終一貫して和やかで愉快に進行されファンたちを楽しませた。



 


トンネルを通り、日差しの中を歩くイ・ジュンギの姿が収められたオープニング映像が終わるや否やイ・ジュンギが舞台に登場、歓声を一身に受けた。

イ・ジュンギは柔術に嵌っており、tvN新土日ドラマ「無法弁護士」にキャスティングされ、撮影の真っ最中であると近況を伝え、ファンミーティングを開始した。

ファンミーティングのポスターの中のイ・ジュンギをそのまま移した誕生日ケーキが登場すると、満面に笑み浮かべた彼を見ながら国内外のファンたちが心をひとつに誕生日を祝う歌を合唱した。 





続いて多彩なイベントが続いた。

イ・ジュンギはこれまで磨いて来た柔術のデモンストレーションを簡単に見せてくれた後、質問の木にかけられたファンたちの質問に

ゲームも欠かせなかった。

一心同体ゲーム、宝探し、LEDの腕輪抽選もファンたちの興を高めた。

宝探しは各座席にイ・ジュンギのサインとメッセージが入ったメモが隠されており、当選者たちに大切な時間と贈り物をプレゼントし、LEDの腕輪イベントに当たったファンに自分が着用中のネックレスをかけてあげるなどロマンチックな雰囲気を演出し、オリンピックホールを埋め尽くしたファンたちの心臓を高鳴らせた。



イ・ジュンギ 「2018 Joongi’s Day 春、遠足」



2部のスタートでは「毎日あなたと」を熱唱し、客席からいきなり登場して驚かせたり、寝る間を割いて猛練習した歌やパフォーマンスの饗宴が続いた。

1、2部合わせておよそ3時間30分を過ぎても行われたファンミーティングでイ・ジュンギは実に11曲を歌い舞台を華やかに飾った。

アンコールの舞台でファンたちが立ってイ・ジュンギと一緒に歌を熱唱する感動的な姿が演出され、見る人々をジーンとさせた。

また、最後にはファンミーティングに来てくれたファンたちの名前をエンディングクレジットに掲載して退場時間まで意味をいっぱいに満たした。






ファンミーティングを終えた後、イ・ジュンギは「ファンの皆さんから大きな応援を受けてもっと頑張って『無法弁護士』を一生懸命に撮影する。 皆さんが送って下さる愛にいつも幸せだ。 また会える日を待ちたい」と伝えた。

一方「イヌとオオカミの時間」に続き、イ・ジュンギとキム・ジンミン監督が再会したtvN新土日ドラマ「無法弁護士」は5月12日土曜日の夜9時に初放送する。

source:donga.com


ジュンギさんにネックレスをプレゼントされた方、直接つけてもらっててとっても羨ましかったです^^

ジュンギさんのファンミは200%ファンを満足させてくれるファンミなので今回も楽しみです。

エンディングクレジットにファンの名前・・・素敵なプレゼントでしたね^^

日本でもあるのかしら?期待( *´艸`)







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。