記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンミーティングを開いたイ・ジュンギ、ファンクラブと米2.9トン寄付まで

こんな素敵な記事が(^-^)/




ファンミーティングを開いたイ・ジュンギ、ファンクラブと米2.9トン寄付まで


イ・ジュンギ


イ・ジュンギ ドリーミー米花輪




俳優イ・ジュンギが誕生日を迎え、開催されたファンミーティングでファンたちと共に米を寄付し、貧しい人たちに愛を実践した。






4月7日ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれたイ・ジュンギ誕生日ファンミーティング2018 Joongi's Dayでイ・ジュンギの国内外のファンクラブ会員たちが大勢参加し、米2.970kgを寄付し、イ・ジュンギの誕生日を祝い、今後の活動を応援した。

今まで積み立てたイ・ジュンギ応援ドリーミー米花輪は米52,597kg、マンゴー50個、卵2,000個、ラーメン2,300個、練炭 3,600枚、オムツ2,128個、ミネラルウォーター520本、トマトジュース126パック、粉ミルク21缶を記録した。






積み立てられたドリーミー米と卵などイ・ジュンギとファンたちが指定する養老院、保育園、乳児院など助けが必要な貧しい人たちに届けられる予定だ。






俳優イ・ジュンギはtvN新土日ドラマ「無法弁護士」で法と拳を兼ね備えた暴力団出身の無法弁護士「ボン・サンピル」役を引き受け絶対権力に立ち向かって闘い、真の無法(武法)弁護士として成長して行く役割を引き受けた。

tvN「ライブ」後続で来る5月12日土曜日夜9時初放送される。

source:newsen


いっぱい寄付されたんですね(* ´ ▽ ` *)

ジュンギさんも鼻高々ですね♡


韓国のファン文化は本当に素晴らしいですよね。

日本は福祉がしっかりしてるので韓国ほどは必要ないかもしれませんが・・・

見習いたいファン文化です。

このドリーミー米花輪文化は韓国のアイドルグループ神話のファンたちが始めた事だそうです。






よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

김예은 기자
スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。