記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無法弁護士」イ・ジュンギ、ソ・イェジ、初撮影のビハインド映像を公開


撮影現場の映像が上がって来てました。

ニュース&映像をどうぞ



「無法弁護士」イ・ジュンギ、ソ・イェジ、初撮影のビハインド映像を公開




無法弁護士 イ・ジュンギ ソ・イェジ



 

tvN新週末ドラマ「無法弁護士」が主演俳優イ・ジュンギ、ソ・イェジの初撮影ビハインド映像を公開した。





「無法弁護士」は法の代わりに拳を使っていた無法弁護士が絶対権力に立ち向かい闘う真の武法弁護士として成長して行く法廷アクションドラマ。




イ・ジュンギは元暴力団の弁護士ボン・サンピル役を、ソ・イェジは熱い血を持て余す弁護士ハ・ジェイ役を引き受けた。






公開された映像の中の二人は初撮影から骨身を惜しまない熱演でドラマへの期待感を集めた。

イ・ジュンギは代役無しで車を飛び越える高難度のアクションを披露する。

実際の撮影を彷彿させる猛烈なリハーサル現場が目を引く。










彼は「これまでお見せして来たキャラクターとは少し異なるボン・サンピルの姿を皆さんにお見せするため一生懸命努力している。心配もたくさんされるが終わる日まで最善を尽くし、皆さんに楽んで頂けるように努力する」と誓った。





その一方でソ・イェジは車のドアを思いっきり開いて出て来て足首と腕にけがをした中にも笑いを失わない。

特に自分よりパートナーイ・ジュンギを気遣う姿が印象的だ。

二人の同僚愛と些細な部分も逃すまいとする努力がそのまま伝わった。






「無法弁護士」は「ライブ」後続として来月12日午後9時初放送される。

soruce:tenasia


楽しそうな撮影現場ですね。

ジュンギさんの可愛い笑顔に倒れそう~(〃▽〃)ポッ





よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。