FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジュンギ、第13回スムピアワーズ Kドラマ部門「今年の演技賞」

ジュンギさんお誕生日おめでとうございます(#^.^#)

生まれて来てくれてありがとう。

あなたのお陰で私たちは幸せです。

幸せな一年になりますように♡


イ・ジュンギ バースディ




そして・・・もうひとつおめでたい記事をどうぞ(* ´ ▽ ` *)




イ・ジュンギ、第13回スムピアワーズ Kドラマ部門「今年の演技賞」




13回スムピアワーズKドラマ部門「今年の演技賞」イ・ジュンギ



イ・ジュンギが「今年の演技賞」を受賞をし、世界の人に愛されている。






「第13回スムピアワーズ(The 13th Annual Soompi Awards)」は韓国時間で17日午前、イ・ジュンギがKドラマ、今年の演技賞、男性部門の受賞者として選ばれたと報じた。

今年で13回目を迎えるスムピアワーズは世界中の韓流ファンたちの投票で受賞者が決定され、KポップとKドラマの両分野、韓流の現状と動向を計るバロメータの役割をして来た。





スムピアワーズは英語圏最大の韓流ニュースサイトであるスムピが前年度に活躍した韓流スター及び作品を対象に主にKポップとKドラマの30部門にわたって授賞する。

今回の第13回スムピアワーズは2016年12月1日から2017年11月30日まで活躍したスターや作品を対象に授与した。

投票参加国が139カ国から190カ国へと大幅に増え、全体の投票数も2014年2300万、2015年4000万、2016年1億、2017年1億6千万と日を重ねるごとにほぼ鼠算式的に増加している。 

 




錚々たる候補たちの中でイ・ジュンギはtvNのドラマ「クリミナルマインド」で国内はもとより、海外のKドラマファンたちにまで人気を集め、第13回スムピアワーズKドラマ「今年の演技賞」を受賞した。

彼は「心から感謝します。 このように良い賞を受賞することになり、感謝し光栄に思います」と愛を送ってくれたファンたちに感謝の意を伝えた。




さらに、イ・ジュンギは「現在『無法弁護士』という作品を撮影中です。 皆様にもっと頑張って、もっと素敵な姿、より誠実な姿を見せてあげなさいという意味と理解し、この賞をありがたく頂戴します。 また、世界各国で私を応援して下さった皆様にいつも元気で幸せを祈りします。 心から感謝し、早いうちにお目にかかります」と受賞の感想を終えた。





一方、イ・ジュンギは「イヌとオオカミの時間」で共に呼吸を合わせたキム・ジンミン監督と「無法弁護士」で再会した。

イ・ジュンギとキム・ジンミン監督が放つシナジー効果に対してドラマファンたちの期待がますます高まっている。

法の代わりに拳を使っていた弁護士が自分の人生をかけて絶対権力に立ち向かって闘いながら成長する巨悪掃討法廷アクションドラマtvN新土日ドラマ「無法弁護士」は5月12日夜9時に初放送する。

soruce:donga.com


おめでとうございます(*´∀`人 ♪

凄いですね~~!錚々たる俳優さんたちを押しのけての受賞!!

ジュンギさんの熱演、本当に素晴らしかったですよね^^

原作が「クリミナルマインド」という事でご覧になられた方が多いと思いますが、やっぱりジュンギさんの演技力、魅力は世界に通じたって事ですね^^







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。