FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「このカリスマ、反則」イ・ジュンギ、見るほどセクシーな無法弁護士「グラビア」

お久しぶりです。

ジュンギさんの記事をどうぞ(* ´ ▽ ` *)




「このカリスマ、反則」イ・ジュンギ、見るほどセクシーな無法弁護士「グラビア」



イ・ジュンギ マリークレール イ・ジュンギ マリークレール マリークレール イ・ジュンギ ソ・イェジ



俳優イ・ジュンギがセクシーなカリスマを完成させた。





24日ファッションマガジン「マリークレール」側はtvN新土日ドラマ「無法弁護士」に出演するイ・ジュンギ、ソ・イェジなどとグラビア撮影を行った。







イ・ジュンギはソ・イェジと火花呼吸を見せてくれた。

特にイ・ジュンギだけのセクシーな姿が目立った。

これに「無法弁護士」を待っているファンたちの期待を一層高めた。






また、イ・ジュンギはグラビア撮影現場で合間に独りで台詞を覚えながらキャラクターの準備に徹底的に取り組んでいた。

彼は「ドラマにアクションも多いが、何よりセリフをしっかり評価してもらわなければならない。 ボン・サンピルという人物はずる賢いが弁護士として鋭い面も持っている為、従来の重みを抑えたような口調とは異なる表現をしなければならない」と自分のキャラクターに愛情を示した。






「無法弁護士」を演出するキム・ジンミン監督に対するイ・ジュンギの信頼も揺るぎない。

彼は「監督と『ヌとオオカミの時間』以降も親しく付き合った。

俳優として悩みがある時に会えば相談をしたりもしている。

「無法弁護士」現場でもなにしろ準備が徹底してエネルギーが凄い方だ。お陰で心強い」と伝えた。





日常についてイ・ジュンギは「初めて趣味が出来た。柔術がとても楽しい。 完全に熱中し過ぎて体育館を出たくないほどだ」と明るく笑った。

このようなイ・ジュンギの熱心さに興味をそそられたキム・ジンミン監督はドラマにイ・ジュンギ印の柔術アクションを取り入れたという。




一方、「無法弁護士」は来る5月12日初放送される。

source:tvreport.


ジュンギさん、素敵(〃▽〃)ポッ

明後日、いよいよファンミですね~~♡

わくわく、ドキドキ・・・楽しみです(^^)v






よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。