記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ジュンギ、5千人が押し寄せた日本ファンミーティング成功裏に終了!「やはり韓流スター」

先日のジュンギさんのファンミ、最高でしたね(* ´ ▽ ` *)

詳しい日本記事が上がってましたので訳さなくてもいいかな?と、一人で余韻に浸ってましたが、やっぱり記事としてブログに残しておこうと・・・



イ・ジュンギ、5千人が押し寄せた日本ファンミーティング成功裏に終了!「やはり韓流スター」




俳優イ・ジュンギが日本ファン5千人と東京で会い、注目を集めた。


イ・ジュンギ 日本ファンミーティング イ・ジュンギ 日本ファンミーティング



この26日、イ・ジュンギの日本ファンミーティング「2018 LEE JOON GI SPLENDOR FAMILY DAY」が東京国際フォーラムで開かれた。

この日、東京国際フォーラムにはイ・ジュンギに会うために日本ファン5千人が訪れ、満席に達した。

これは最近、日本国内の韓流の雰囲気を見て非常に励みになり、韓流スターとしてイ・ジュンギの底力がいかに大きいかわかる尺度だ。






イ・ジュンギが本来、確固たるファン層で日本で高い人気を謳歌していたところ、ここ最近、彼の主演作「月の恋人-歩歩驚心 麗」が放映され、ファン層がさらに厚くなった。

ワン・ソを立体的に演じたイ・ジュンギの迫力と繊細さがファンたちの心を虜にしたのだ。

これにより単に好感と認知度が上がったのを通り越して有料ファンクラブの会員数も大幅に上昇したという。


イ・ジュンギ 日本ファンミーティング イ・ジュンギ 日本ファンミーティング

イ・ジュンギ 日本ファンミーティング イ・ジュンギ 日本ファンミーティング



公演前日、東京に到着するや否や練習室に直行し練習を重ねてファンたちに会う準備を徹底的に行うなど、情熱を燃やした。

公演当日には暖かい春を連想させる甘い進行とともに、アンコール曲まで合わせ実に11曲の歌やパフォーマンスを披露し、5千人余りのファンたちを歓呼させた。

特別なファンサービスと溢れる才能そして、慎重な姿まで垣間見ることが出来、長い間イ・ジュンギを待って来たファンたちに忘れられない時間になった。

これを見守ったある韓流関係者は「トークとパフォーマンス全ての面で巧みにファンたちに楽しさをプレゼントした。何よりファンに対するイ・ジュンギの姿にも幸せが見えて見る人々を気分良くした」と賞賛を惜しまなかった。





一方、イ・ジュンギは「イヌとオオカミの時間」で一緒に呼吸を合わせたキム・ジンミン監督と「無法弁護士」で再会した。

イ・ジュンギやキム・ジンミン監督が放つシナジー効果についてドラマファンの期待がますます高まっている。

法の代わりに拳を使っていた弁護士が自分の人生をかけて絶対権力に立ち向かって闘い、成長する巨悪掃討法廷アクション劇tvN新土日ドラマ「無法弁護士」は5月12日夜9時に初放送する。






各種SNSとコミュニティサイトでは「あまりにも愛らしい俳優だ。 『無法弁護士』も大成功!!」「ファンたちにいつも良くするようだ」「『月の恋人』大ヒットだったが『無法弁護士』もファイト!」などの反応を見せている。

source:enews.imbc.com


相変わらずジュンギさんはカッコ良くて、お茶目で可愛くてとても素敵でした(*´∀`人 ♪

お顔もますますちっちゃくなってて美しかったですね( *´艸`)

楽しませよう!との思いが溢れてました^^

今回もファンへの気遣い思いやりが素晴らしかったですね。

ファンに誕生日をお祝いしてもらったので自分もファンの誕生日を祝いたいと

今日誕生日の人!って聞いたら・・・・な・なんと17人(?)も(@_@)(@_@)(笑)(笑)

2人にプレゼントを後は一緒に写真を撮ると言うジュンギさん

時間的な都合とジュンギさんの大変さを気遣って(?)半分づつと一緒に写真を撮れば?というスタッフの提案にも一人一人しっかり抱きしめて顔を寄せて写真を撮ってあげるジュンギさんの誠実な人柄には今更ながら感動させられました。

「月の恋人」でファンが増えたことに喜びが隠せませんでしたね^^

またツアーで来てくれるそうです(^^)v その日を楽しみに待ちたいと思います


ファンミの詳しい内容はKstyleに掲載されてましたのでポチして見て下さいね。

↓↓

イ・ジュンギ「世界に一つだけの花」を熱唱!日本イベントでファンに約束“近いうちにまた会いましょう…本当に愛してる”

            







よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。