FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無法弁護士」イ・ジュンギ♥ソ・イェジ「メロ呼吸期待してもいい」

「無法弁護士」ジュンギさんとソ・イェジさんとのメロまであるの???

公式ポスターも出来ましたね^^

長い記事ですが宜しかったらどうぞ



「無法弁護士」イ・ジュンギ♥ソ・イェジ「メロ呼吸期待してもいい」


無法弁護士 イ・ジュンギ ソ・イェジ



「無法弁護士」イ・ジュンギとソ・イェジがピッタリと呼吸を発散した。




1日ネイバーVライブで放送されるtvN新土日ドラマ「無法弁護士ポスター撮影中のイ・ジュンギ、ソ・イェジのコンニャンモーメント」にはイ・ジュンギ、ソ・イェジ、イ・ヘヨン、チェ・ミンスのポスター撮影が公開された。






法と拳を兼ね備えた元暴力団のボン・サンピル弁護士役を引き受けたイ・ジュンギは「母の凄惨な死を目の前で目撃し、その死に関連する絶対権力と戦うことになり復讐を夢見る。 以後、ハ・ジェイとどんな運命の糸を解いて行きながら一緒に絶対権力と絶対悪と戦うことになる役割」と説明した。






ソ・イェジは滾る血を持て余す熱血弁護士ハ・ジェイを演じる。

彼女は「信念を守る原則主義者で明るくて堂々としたキャラクター」と話した。






ポスターのコンセプトに言及した。

イ・ジュンギとソ・イェジはそれぞれカリスマを発散し、撮影に集中した。

その一方で、スタッフたちと愉快にふざけあいながら余裕のある姿を見せたりもした。






イ・ジュンギは「痛みや悲しみを持っているが、絶対権力に復讐をするための一種のトライ気質など、さまざまな表情で溶けているものを目標に撮影した。 多くのスタッフがたくさん準備をしてくれ、望むものを1シーンに込めることが出来たようでかなり満足している」と話した。

その一方で「作家とスタッフがあまりにも有名だ。 じっと立っているだけでも絵が出て来る」と拍手をした。





ソ・イェジは「堂々さを主にした。 優先的に目とか口元の笑み、そして狭いがしっかりしている肩などをコンセプトにした」と明らかにした。






ロマンス呼吸も期待される部分だ。

イ・ジュンギは「ロマンスな感じを撮ろうとするが、事件があまりにも大きい。 互いに甘い話も交わしたいが今後はどうなるか分からない。 多分メロは期待して見てもいいのではないかと思う」と観戦ポイントをまとめた。






二人は「現場で最高の情熱を放つ。 たくさん愛して頂き期待してほしい」と頼んだ。


無法弁護士 イ・ジュンギ





「無法弁護士」は法の代わりに拳を使っていた無法(無法)弁護士が自分の人生をかけて絶対権力に立ち向かって闘い、真の無法(武法)弁護士に成長していく巨悪掃討法廷アクション劇だ。







「イヌとオオカミの時間」「傲慢と偏見」「結婚契約」などのキム・ジンミン監督と映画「弁護人」「共助」ドラマ「リメンバー息子の戦争」を執筆したユン・ヒョンホ作家が意気投合した。

イ・ジュンギ、ソ・イェジ、イ・ヘヨン、チェ・ミンスなどが出演する。

tvN「ライブ」後続で5月12日午後9時に初放送される。
soruce:xportsnews.com


今回も母に恵まれない役なんですね^^;

でも、カッコいい素敵なジュンギさんの検事役が見れそうでわくわく楽しみです(^^)v







  

よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。