FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「無法弁護士」イ・ジュンギ、たった1話だけで視聴者を魅了した・・「名演技」

「無法弁護士」が始まりましたね(* ´ ▽ ` *)

ご覧になられましたか?期待以上でした^^

記事をどうぞ




「無法弁護士」イ・ジュンギ、たった1話だけで視聴者を魅了した・・「名演技」




無法弁護士 イ・ジュンギ



「無法弁護士」イ・ジュンギがたった1話で確実な面白さを与えた。





この12日放送されたtvN土日ドラマ「無法弁護士」1話で元ヤクザの弁護士ボン・サンピルに扮したイ・ジュンギの活躍が光を放った。







汚職警官を捕まえるエサとして交通違反をし、「正当防衛」が成立する前に拳を先に使わないスマートな弁護士、すなわち、法を持って法に勝つ人生を生きる熱い人物だ。




 

無法弁護士 イ・ジュンギ



ふてぶてしく余裕あふれる彼がギソンに戻ってサラ金業者の事務所を引き受け、テウン派の兄になったエピソードは抱腹絶倒、

母の弁護士事務所があった同じ場所に「無法法律事務所」を建てたかったサンピルの意思がコミカルに展開されたシーンだったが、すぐ窓の外を眺めながら回想にふけったサンピルの過去の話が明らかになり、劇の緊張感が高まった。







 自分を守るために死も辞さない母に対する記憶とアン・オジュ(チェ・ミンス)に向けた強烈な復讐心がサンピルを支えて来た原動力だった。

図太く笑う顔の裏では復讐に一生を捧げるサンピルの今後に視聴者たちの期待が集まっている。

また、弁護士資格を停止され、父の借金を返済するために「無法法律事務所」の事務長として就職したハ・ジェイ(ソ・イェジ)と言い争う面白みも主要な観戦ポイントになる予定だ。







コミックと正劇を行き交うサンピルを完璧に消化したイ・ジュンギの老練さと挑戦が目立つ。

1回で二つのジャンルを行き交いながら視聴者らの没入を高めるのはなかなか容易ではないが、弱いようでも、強い感情を一度に込めて確実な存在感を表すイ・ジュンギの「ハード・キャリー」を期待させた。

しかも「無法弁護士」1話の放送分の視聴率まで5.8%(TNMS基準)を記録、快調なスタートだ。






一方、「無法弁護士」は法の代わりに拳を使っていた無法弁護士が自分の人生をかけて絶対権力に立ち向かって闘い、真の無法(武法)弁護士に成長していく巨悪掃討法廷アクション劇だ。

毎週土・日曜日の夜9時放送

source:mkculture.com


新しいジュンギさんを見れましたね(*´∀`人 ♪

ジュンギさんの演技に魅了されっぱなしの1時間でした。

弁護士の母が殺され、サンピルは子供ながら悪い人にチップを渡すまいと飲み込んで逃げるあたり、頭の回転の速さに感心したり、おじさんがヤクザっていう背景も興味深かったです。

サラ金のチンピラを法律事務所の社員に??(笑)大丈夫なのかしらね?サンピルなら上手く使いそうですね^^

ハ・ジェイが判事を殴って弁護士資格を停止され、サンピルに事務長に雇われるシーンも面白かったです。

サンピルは最初からハ・ジェイに目をつけてたようですが、何かあるんでしょうか?

彼女の強さが事務長にぴったりだと(笑)

母を殺した犯人と仲間の刑事が殺人で捕まってましたが釈放させてどうするつもりなんでしょう??気になることだらけで今夜の放送が楽しみです。








よろしかったら、ポチっとして下さいませ~更新の励みになります(^-^)/
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

Orange

Author:Orange

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。